手掌多汗症 !手汗との闘い

趣味でブログやってます。手掌多汗症の日常について書いてます☺︎

苦悩!Wi-fiなし生活(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

はい、どうも!

うりちゃんです☺︎

 

 

今とても困ってることがあります。

 

それは

Wi-fiが使えなくなった事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

実はWi-fiの会社を乗り換える!ってことになりまして、、

 

工事の人に来てもらったら

「配線が途中で止まってるから、壁に穴開けないといけない」って言われまして…

 

 

賃貸なので、

管理会社に連絡して〜などなど

 

面倒くさいことになってしもうたのです。泣

 

 

で、

工事費?というか、調査日が

6月中旬に決定!   👈遅すぎるww

 

 

ということから

Wi-fiなし生活がスタート致しました。(白目) 

 

 

そして、今現在

非常に困った状態であります( ̄^ ̄)ゞ笑

 

なんせ、、

Wi-fiがある時は

全然4Gなんて使わなかったから

 

3ギガで契約してたもので。ww

 

 

一瞬ニシテ、

3ギガマデ到達スルヨ。(白目)

 

 

速度制限かかってしまったら

ホント何も出来なくなる。

 

 

転職活動最中だから

ネットサーフィン🏄‍♂️して

情報収集しなきゃ。なのにさ。

 

 

(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

家で落ち着いて出来ないのは

ホント不便に感じてるし、

 

 

今の世の中、

ネットが使えないと

何もできないんだなーて実感。

 

 

ひと昔は

携帯📱なんて持ってなかったのにね。笑

 

 

いかに、私自身

ネットに依存しているのか。を凄く感じる。

 

 

そして、ネット使えないと

自分自身について考える時間が増えた。👈何故かねw

 

 

で、ついつい考えしまうのが↓↓

[早く転職先決めれないこと]について。

 

 

多汗症が原因で

「これ以上この仕事を精神的にキツイし、転職しよう!」て決めたものの、、

 

 

やりたいな〜て思う仕事も特にないし

向いている仕事も分からないし。。

 

 

結局、私はただ逃げてるだけなのかな?

とか考えてしまったり。

 

ザ・マイナス思考。笑

 

 

多汗症のせいで、コレができなかった。。

とか思いたくないのに

 

結局、現実逃避からなのか

心のどこかで思ってたり。ね。

 

 

完全に迷宮に迷い込んでしもうた。笑

 

 

なんとかして

今の現状を変えていかねば!!

 

 

とりあえず

早く転職先決めよう。🔥🔥

 

 

 

 

🔻この前行ったドッグカフェ。(現実逃避)

f:id:URICHANMAN:20190608093826j:image

 

ではでは、

中途半端ですが

ドロン。