手掌多汗症 !手汗との闘い

趣味でブログやってます。手掌多汗症の日常について書いてます☺︎

30度越えって…(代償性発汗が止まらないヨ)

 

 

はい、どうも〜

うりちゃんです☺︎

 

 

連日30度越え!!!!

 

 

 

まだ5月だよ?( i _ i )

 

早くないですか?( i _ i )

 

( i _ i )( i _ i )( i _ i )

 

 

 

まぁ、自然には勝てないので

嘆いてないで、汗対策しましょうか!

 

 

 

ということで

dermadryの成果を報告します☺︎

 

 

はい、どーーん!

 

f:id:URICHANMAN:20190526193331j:image

 

 

汚い足🦶すみません( i _ i )

 

踵ガッサガサだったから

ちょっと隠しました。   👈隠せてないょ…

 

 

足を鮮明に映すと

自分でも引いちゃうので

フィルターをかけました。

 

よって、汗が見えづらいですね💦  👈逆効果…

 

 

足側面は水滴チョンチョン💧

って状態でございます。( i _ i )

 

代償性発汗か?

いや、前から出ていた箇所だから

厳密にいうと違うかも??

 

単に治療してない部位だから

通常通り汗が出ている💦

ということだと思います。。。

 

 

 

しかーし!

 

ここからが嬉しいポイント。

 

dermadryで治療している

足底はですね〜

 

 

サラッサラ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

治療に時間かかるし

準備はまぁまぁ面倒くさい。

 

しかし、真夏でも

サラッサラ〜で過ごせるなら

 

全然頑張れる!!って思うのが

率直な感想でございます☺︎

 

 

でも治療効果は人によると思うし

他の人がどうなのか?

非常に気になりますね〜!

 

また教えてください!!

 

 

ではでは、ドロン!