手掌多汗症 !手汗との闘い

趣味でブログやってます。手掌多汗症の日常について書いてます☺︎

悩みなさそう。とは何処みて言ってるの( ̄O ̄;)

 

 

久しぶりです!

うりちゃんです☺️

 

 

皆様、

先日の台風は大丈夫でしたか?、

 

 

最初は超大型の台風💨って聞いていたので、、

かなり警戒してたんですが…

 

幸いなことに私の住んでる地域は

全然被害はありませんでした✌︎

 

 

 

しかし、、

ニュースをみると

被害が凄く出た地域もあったようですね😭

 

 

それはさて置き、

本題に入ります〜!

 

 

 

皆様、友人などに

「悩みなさそうで、羨ましいー」

って言われたことありますか?

 

 

私は稀に言われます。

 

 

多汗症という大きな悩みもってるのにね。)

 

 

 

 

いかに他者にバレないように頑張ってるか、

ある意味努力の結果ではあると思う。。

 

 

確かに普段明るくて〜お喋りに見えて〜

悩みなさそうに見えるかもだけどさ〜〜

 

 

大きな悩みを抱えてるんだよ😅

 

 

しかも、、

多汗症のことを他者に言えるようになったのは

最近のこと。しかも信頼できる人限定。笑

 

 

まさに、

サイレントハンディキャップ!!

 

 

 

やっぱりさ、

多汗症の存在を知ってもらうことは

凄く重要だよね〜〜!

 

って改めて感じました。

 

多汗症の周知活動をして下さってる方

ほんとに格好いいと思いますし、、

是非頑張ってほしいなぁ🌱

(人頼りしすぎなww)

 

 

いつかの夢ではありますが

多汗症を助ける為の商品販売とか、、

もしくは、多汗症の人が集まれるカフェとか〜

そんなプロジェクトがあったら

是非参加したいなぁ〜🌱

 

もしくは、

イオントフォレーシスの会社が日本進出したら

そこで是非そこで働きたいなぁ🌱

 

 

実現しないかなぁ?👈自分では行動できない奴ww

 

 

 

では、この辺でドロン!!!